Home > お客様のご感想 > フルオーダー似顔絵名刺 【お客様のご感想】 中古車買取・販売会社 様


フルオーダー似顔絵名刺 【お客様のご感想】 中古車買取・販売会社 様

当店でご制作させていただいたお客様からのご感想です。
中沢様には、似顔絵名刺スマイルプラン、ロゴ制作をご注文いただきました。中沢様は、長野県で中古車の買取・販売会社ドリームネットワークスを運営されている社長様です。

今回、3月より新規オープンされるサイト『くるま市場ダイレクト』の為の名刺とロゴをご注文くださいました。車の輸出もされているそうで、裏面は英語表記でデザインさせて頂きました。サイトの新規オープンを楽しみにしています。




ドリームネットワークス 中沢様
初めての似顔絵名刺を「似顔絵工房えびすや」さんに作成していただくことになりましたが、 似顔絵+ロゴの複雑な作成依頼に対しても、迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。名刺だけではなくホームページやちらしなどにも似顔絵データを利用させていただく予定です。
この度は、そっくりな似顔絵作成ありがとうございました。
新しい社員が入りましたら、追加でお願いしますねw
[ サイト名 ] :くるま市場ダイレクト [ URL ] :http://9018.jp


オークション代行「くるま市場ダイレクト」のサイトです。
オークションからの格安車探し・車の高価買取・中古車輸出など、車に関すること、お気軽にご相談下さい。

Home > お客様のご感想 > フルオーダー似顔絵名刺 【お客様のご感想】 中古車買取・販売会社 様